★東京ハンディキャブ連絡会E-malアドレス変更のお知らせ

 東京ハンディキャブ連絡会では、2003年1月1日から、公式E-mailアドレスを変更いたします。
 新しいアドレスは、

 新E-mail office@tokyo-handicab.net

 です。ホームページのURLと同じになり、皆様に憶えていただきやすくなりました。
 皆様のホームページ上で、当会のアドレスをご紹介いただいていたり、またお手元の団体名簿などで記載がある場合は、ご変更をお願いいたします。

 ※新アドレスはすでに仮運用を行っておりますので、ご利用いただけます。また旧アドレスも、当面の間ご利用いただけます。


★メーリングリストにつてのご注意

 最近、移送サービスに関連するメーリングリストについて、「東京ハンディキャブ連絡会の情報が送られてこない」、「メーリングリストで問合せをしたが返事がこない」というお問合せをいただくことがありますが、当会ではメーリングリストの運用は行っておりません。
 当会では、メールマガジン(ニュース)として「東京ハンディキャブ連絡会E-mailニュース」を主に会員向けに直接配信しておりますが、これ以外のメーリングリストの運用については、関知しておりませんので、ご注意ください。

 移送サービスや東京ハンディキャブ連絡会の活動情報をご希望の場合は、是非東京ハンディキャブ連絡会にご入会いただけますようにお願い申し上げます。


戻る